
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'10.21 (Sun)

パパ~ママ~

20071020070141.gif


20071019213514.jpg

img_1471257_23692763_14.gif



は~い可愛いベイビー
ショッピングで見かけたとっても可愛いエンジェルちゃん
ウェスタンシャツと黒のレギンス
買い物かごの大きさからわかりますよね~
80センチサイズ・・
パパ・ママもとってもお洒落・こんな素敵な両親に育てられたベイビー
はきっとプリティーな大人になるね・・
突然のスナップご協力ありがとうございました






ラ・プリマヴェーラはキッズのデニムもあります
kids.jpg

最近は子供の世界も大人顔負け・・・
ちびっ子ギャングに負けないようにね







たまにはこんなコーディネートも・

IMG_3001.jpg




セレクトショップ ランキング
↑↑↑
☆ブログランキング ONEクリックお願いします☆
いつもご協力ありがとうございます!!

ちなみに(ラ・プリマベーラではなくラ・プリマヴェーラですぅ)
la primavaraではなくla primaveraです☆よく間違われます!!








テーマ : 子供服・キッズ - ジャンル : ファッション・ブランド

Edit  |  08:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

某大手家具屋さんにて

斜体の文写真を・・・と、突然言われたときはビックリしました!でも、こんな立派なページに掲載していただき親としてもニンマリv-218

親バカですみません。。。

キッズデニム今度見に行きます!
パパ | 2007年10月24日(水) 12:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
