
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'10.22 (Mon)

プロの仕事・・・

27_4200_131.gif


img_886062_7234859_17.gif



今日は11月7日発売(12月号)のVERYのファッション雑誌に載せる商品の撮影・・
都内のスタジオでの風景を・・
表に出ない会社業務スタッフも一緒に現場に参加したとの想いを載せたくて


音楽・スポーツ・芸術・様々な世界でプロと呼ばれる人たちがいる

素人との違い・・報酬以外に凄いこだわりの意識が見える

髪のちょっとした事にも何度も何度もやり直す

写真を撮る前の光の調整・・何十回も繰り返す

目に見えないゴミにも神経を使う影のスタッフ

モデルさんも体調がかなり悪かったのに最後まで服のイメージを

見せてくれた

コーディネートの服に使う小物達・

数日間眠れずに考えるマネージャー

朝早くから大量の服を運ぶ人

商品のチェック

ファッション雑誌は何となくパラパラ見て終わる人も多い

その1ページにこれだけの想いが吹き込まれている

モデルさんが着るから似合う・・・とため息もあるかもしれない

でもプロの目を通して作られたものに興味を持つのも

自分のファッションに対する美意識が高まると思う

20071022200312.jpg





20071022200437.jpg






20071022200543.jpg







20071022200719.jpg







20071022201008.jpg


皆さん雑誌の発売日・・待っててね!かっこいい~ですよ





img_843938_11241901_5.jpg


皆さんここ・クリック応援おねがいしま~す
セレクトショップ ランキング

↑↑↑
☆ブログランキング ONEクリックお願いします☆
いつもご協力ありがとうございます!!


ちなみに(ラ・プリマベーラではなくラ・プリマヴェーラですぅ)
la primavaraではなくla primaveraです☆よく間違われます!!




テーマ : ファッション情報 - ジャンル : ファッション・ブランド

Edit  |  18:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
