
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'10.28 (Sun)

ありがとう

img_1471257_19149393_7.gif




皆さんいつもありがとう
このブログで少しでも皆さんと楽しい時間が共有できたらと
思います。

義務で一応見る人もいるかもしれない・・
ざっと・・内容なんか関係なく流す人もいるかもしれない
でも毎日楽しみにしてくれる人が一人でもいれば凄く嬉しいです・

たかがブログ・・・・・でもこの世界・無限の可能性をもっています。
皆さんも自分のブログにチャレンジしてみたらどうかな?
思いもよらない仲間が出来ますよ





セレクトショップ ランキング


↑↑↑
☆ブログランキング ONEクリックお願いします☆
いつもご協力ありがとうございます!!

52.gif

浮かれすぎ~







いよいよ本格的にコートのシーズン到来

20071026111912.jpg

20071026111839.jpg

帽子は寒い冬に欠かせないアイテム
これから各ショツプにも色々なコートが入荷しています
皆さん遊びに来てね




(ラ・プリマベーラではなくラ・プリマヴェーラですぅ)
la primavaraではなくla primaveraです☆よく間違われます!!
Edit  |  08:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

いつも楽しく拝見のさせて頂いてます。最近よりプリマベーラのブログが活気づいてきていると思います。これからもずっと宜しくお願いします。m(_ _)m
T | 2007年10月28日(日) 16:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
