
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'10.30 (Tue)

朝は・・・

セレクトショップ ランキング

↑↑↑
ブログランキング ONEクリックお願いします☆
いつもご協力ありがとうございます!!





皆さん今日は元気な目覚めでしたか?
これから寒くなると布団から出たくないですよね~
個人的ですが
私は朝少し早めに起きてお気に入りのコーナーの大好きな絵を見ながら
好きな音楽とコーヒーで朝のスタートはボーっと始まります
一日の戦いの前の癒しの時間です
でもそんなちょっとした時間が前日の嫌な事も忘れさせてくれてリセットできます
ファッションは服ばかりでなく生活の全てにあるかと思います
服のセンスを磨くには生活の空間も大切に思うのです
自分流・・・の生活スタイルを見つけて楽しんでみるのもいいかも・・・




40.gif

77.gif.jpg

96.gif.jpg




誰も見ていないから何でもいいや・・・
なんて思っているとそんなことが習慣になってしまう(反省・・)
見られていないとこにこだわるのが大事だと思う
こんなエドハーディーのスウェットで部屋にいるとついつい踊りだしちゃいそう・・





20071028232251.jpg



レギンスも必需品
20071028232341.jpg



41.gif



大人気のワンピース3色欲しい
20071029145520.jpg




ウールツイード千鳥格子のロングコート
断ち切りを生かしたデザインがいいね
通勤には大人の女性・・なんてね

20071029145416.jpg

楽天のラ・プリマヴェーラセレクトショップで待ってま~す



ちなみに(ラ・プリマベーラではなくラ・プリマヴェーラですぅ)
la primavaraではなくla primaveraです☆よく間違われます!!


今日も最後までありがとう~
お礼に可愛い写真を送りますね~









ジ・ジ・ジ・・・・・・・・・・・・・ジンベイざめ
20071029220326.jpg


かわいいか?????
Edit  |  06:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

朝、ゆっくりする時間を作ること、大切ですねぇ
BULL | 2007年10月30日(火) 08:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
