
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'11.02 (Fri)

冬景色

20071101120942.jpg

皆さん頑張っていきましょう~
(これ頂いた誕生日のメッセージカードです)





さあブログランキング・・今日こそあと一歩・・・かな~
クリックONお願い申し上げます



セレクトショップ ランキング

↑↑↑
ブログランキング ONEクリックお願いします☆
いつもご協力ありがとうございます!!








通勤の朝の楽しみの一つ
こんなところを歩いて通勤なんです
30センチほどの魚が沢山泳いでいるんです。鯉・フナ・・
それに大好きな鴨達・・写真を撮ろうとすると察するんですね~
まだしばらくお友達になるのは難しい・・
名前をつけることに・・飛び太郎とか・・・だめ
20071101115705.jpg




はい!何だかこの風景にいやにマッチしちゃいましたね~
楽天のラ・プリマヴェーラのセレクトショップで見られますよ・・
詳しくはスタッフに連絡してね
みんな親切に教えてくれますよ

このチームも日々皆さんにより良い商品をご紹介したく
頭をフル回転させて頑張っています


11444-1.jpg

キルティングのコート
カラー3色  黒・茶・オフホワイト




11444-4.jpg







今日は欲しくても近くにショップがない人の為に
楽天のラ・プリマヴェーラのセレクトショップの商品を一部ご紹介
img48998797.jpg

 ROCKERS PUNKジップアップブルゾン





Wボタンバルーントレンチコート
img49031359.jpg







このTシャツは入荷中・・部屋の中は暖かいので必要かな?と
デニムとの相性バッチリ

20071101115640.jpg



ラ・プリマヴェーラのスタッフはみんな元気で優しいんですよまあこの方たちに笑いで勝てるかは・・












58.gif




僕・・動き滑らかでしょ~


59.gif



これでも私は真面目に仕事してるんですね~
構想12時間ブログ制作30分てなとこです・・




Edit  |  20:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
