
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'11.04 (Sun)

産んでくれてありがとう

皆さんいつもありがとうございます。
ランキングが何位になるか毎日楽しみです
日々進化したブログになるよう努力は変わりません
一人でも楽しみにしてくれる人がいることが頑張りにつながります
何事も続けることが大事
振り返った時に自分の成長がわかると信じて





セレクトショップ ランキング


↑↑↑
☆ブログランキング ONEクリックお願いします☆
いつもご協力ありがとうございます!!






156.gif

先日両親のお誕生日に・・
もう高齢で二人でよたよたしながらも頑張っています
好きな観葉植物の大鉢をプレゼント
あんなに喜ぶ顔は久しぶりでした・・・
身近な大切な人の喜ぶこともしてあげられなくて偉そうなことは語れない
と反省した一日でした
生きてるうちに沢山の笑顔を・・と
なぜか心に残るお誕生日でした







入荷中のワンピース・色々な着こなしで楽しめちゃうよ
016947_01.jpg




016944_03.jpg




レギンスとハイネックならこれから寒くてもOK
015574_03.jpg





着まわしが出来るので色々な表情を見せてくれるワンピース
何枚かコレクションするのもいいね
016265_01.jpg





本当にいつも皆さんありがとう~
一週間頑張っていこうね・・
今週は皆さんに何か良いことありそうな予感・・




68.gif

おすそ分けで~す
Edit  |  22:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
