
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'11.04 (Sun)

大自然に感謝

皆さん
157.gif


5.gif



ブログランキング1位に復活・・・
ありがとうございます・・
しかしまだまだ旅は長いので皆様の応援宜しくね


セレクトショップ ランキング

↑↑↑
ブログランキング ONEクリックお願いします☆
いつもご協力ありがとうございます!!







映画ALWAYS3丁目の夕日・・の最後の夕日のシーン
涙ぐみながら思いました
太陽も月も星も何億年も変わりなく宇宙に存在します
ずっと変わらず存在しますが
見る人間の目が変わるだけだということ・・
大自然の中にいることすら忘れてしまう環境
変わるのは人間の心だけで宇宙は変わらず私達を守ってくれている
夏以降・朝冨士山を見るたびに思います

あ~あ今年もちゃんと雪化粧してると・・・
自然に対し敏感になることはこれから大切な事だと思いますよね。








さあ大地にしっかり足をつけて自然を満喫しようよ
紅葉がこれからまぶしいくらい綺麗な季節
足元から始めましょう
各ショップで待ってま~す

5018050-1.jpg





5018050-3.jpg





5068000-1.jpg





5068000-4.jpg




紅葉を見に行くならやっぱデニムでしょう
おにぎり持参でどこでも座っちゃう・・・いいね

20071105191628.jpg





エド・ハーディーのベルトも忘れずにね
eh3017-2.jpg





じゃあみんな又明日・・バイビー
1212.gif




ちなみに(ラ・プリマベーラではなくラ・プリマヴェーラですぅ)
la primavaraではなくla primaveraです☆よく間違われます!!




Edit  |  22:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

祝1位! おめでとぉ~~~!!

我が家の息子(8才)なぜか、ALWAYS3丁目の夕日、見に行きたいと騒いでいます。
BULL | 2007年11月05日(月) 22:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
