
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'11.11 (Sun)

2000年の不思議

163.gif

みなさん応援ありがとうございます
ファッションと関連し様々な思い・情報をこれからは発信していきますので応援お願いしますね



セレクトショップ ランキング

↑↑↑
ブログランキング ONEクリックお願いします
いつもご協力ありがとうございます
!!






王様の顔だね・・
800gif.jpg




何に向かっているんだろう?
821.gif




世界遺産の屋久島の杉
樹齢1000年以上の杉達
訪れる人達は皆・屋久杉に呼ばれたから・・・と声を揃えます
大自然が引き出す吸引力なのか
人間も引き合う不思議なものがあります
目に見えるものばかり信じていると間違いも沢山あります
目に見えない大自然の力を信じ・心で見ると
意外なものが見えてきたり
たまには大自然にまかせて心でものを見ると
新しいものが見えるかも知れませんね
今日はずっと思っていたカップルに偶然出会い
お互い同じ事を考えていたとの事
話し出したら意外な事実も知り
人は会話をしないと分らないものだとそれぞれが想い
また新しい仲間が増えたことに感謝した日でした
引き寄せるもの・・・目には見えないけれども心は通じていたらしい
想いは通じる・・が願った日でした

すばらしい出会いに乾杯でした







通販のTVショッピングも大盛況
社内は盛り上がっています
20071108175729.jpg



12月に入ってからも忙しく皆様の前にお目見えいたしますので
ぜひ見逃さずに応援お願いしま~す






見逃している方の為にももう一度
20071108175710.jpg





株)リゾートハウス
ラ・プリマヴェーラは他店への卸部門もあります
これから先他店のユニークな情報もブログ取材し応援していきますので
皆さん楽しみにしていて下さいね
熱い心のあるショップを取材したいと思います



812.gif




922.gif

Edit  |  20:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2007年11月12日(月) 22:44 |  | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
