
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'11.16 (Fri)

中国の脅威

img_843938_11241901_14.gif




こんにちわ~お元気ですか?
ブログランキング応援ポチお願いしますね~




セレクトショップ ランキング

↑↑↑
ブログランキング ONEクリックお願いします☆
いつもご協力ありがとうございます
!!




いまや中国の商品無くしては私達の生活は成り立たないくらい
世界中が中国に集中している
急激な成長とは別に様々な問題はあるとは思う
製造にばかり目が行くと中国のもっともすぐれた文化を忘れがちになる
中国の凄いところは東洋医学・・健康・・食文化・・
中国の朝は気功・・いわば気を取り入れる体操
動物は本来自分の体は自分で治す自然治癒力を身につけている・・・
中国の東洋医学はここからきている
この分野がもっと理解されれば本当の脅威がはじまると思う










もう街はクリスマス気分
プレゼントは何を?
高価なものでなくても想いのこもった物に女は弱いんですよね・・違う?
日頃伝えられないメッセージを添えるといい感じに・・
可愛いもの特集しま~す

エドハーディーのベルト・ペアでいかが
20071114210359.jpg






ラビットファーのキーホルダ
各色10色ありますよ・

20071008085502.jpg




このキーホルダ調布店にて
20071114210522.jpg





20071114210812.jpg






12月はあっというまに過ぎちゃいます・
しっかり素敵なクリスマスを迎えられるように心豊かに日々大切に

新宿オペラシティーのクリスマスツリー点灯式
綺麗ですね~
マークの某企業の素敵・・・な方から・・画像頂きました
20071116102755.jpg





20071116102838.jpg




画像提供のお礼にマークの商品
このように社内では皆で喜んでいただいております


photo.jpg

たまにはチョコもいいね~と美人揃いの職場の皆さん言っています












newyork.gif


なんて目に浮かびます
Edit  |  12:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

中国。。。。
世界各国にリトルチャイナや、中華街、チャイナタウンなどといった様に、それぞれで暮らす中国人たちが、それぞれの場所でコミュニティーを造り、団結して暮らしてる。
ん~~~
BULL | 2007年11月17日(土) 10:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
