
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'11.16 (Fri)

時空

img_1471257_22473148_4.gif




セレクトショップ ランキング

↑↑↑
ブログランキング ONEクリックお願いします☆
いつもご協力ありがとうございます
!!








皆さん良い週末でしたか?
個人的には天国と地獄?を同時に体験してきちゃいました
全く相反する環境に時空を超えた感じで
神様がいるとしたら何のメッツセージなんだろうかと・・
人にはそれぞれ日々の出来事があると思いますが
きっと何か意味があるんだと思います

20071118203243.jpg

朝から薄暗い病院で検査だらけ・・麻酔もとけぬうちに
二時間後には山梨のとあるゴージャスなゴルフ場
ある依頼で車で飛ぶように・・・

20071118203600.jpg

待つ廊下で・・こうも違う環境・・
不思議な一日でした・・








今日は調布のショップのスタッフのコーディネートをご紹介


20071118204404.jpg




20071118204430.jpg


バルーンタイプのJSは可愛い・・ですよ
20071118204510.jpg


アニマル柄のヒール可愛いっす
20071118204846.jpg

これから冬に突入です
スタッフは親切でパワー全快

皆さんお待ちしてますね






今日もクリスマスイルミネーション爆発です
寒い中画像提供ありがとうございます
参加してもらえることに感謝いたします



20071118205720.jpg

20071118205742.jpg

20071118205814.jpg






928.gif




ちなみに(ラ・プリマベーラではなくラ・プリ
マヴェーラですぅ)
la primavaraではなくla primaveraです☆よく間違われます!!




Edit  |  15:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

週末、友人の結婚式。
そして田舎の愛犬の死。
自分に同時にあった出来事、いったいどんな意味なんだろう、しっかり受け止めて考えます。
BULL | 2007年11月19日(月) 03:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
