
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'11.19 (Mon)

皇帝ペンギン

508.gif

20071118211757.jpg



皆さん元気ですか~
急に寒くなり空気も乾燥しているので咳が出ている人が多いですね
病院も満杯です・・最近感じるのはここ数年病院の待ち時間がかなり
長くなったことです。
ひどいときは一日掛り・・・
お年寄りなどは気の毒なようですね
なるべく軽く済むように予防が大切になりますね



皇帝ペンギンの生態は脅威
過酷な環境での繁殖・・
本当に頭が下がる想いです
自然も動物も言葉は話しませんが
私達に何かを見せてくれていると思います




セレクトショップ ランキング
↑↑↑
ブログランキング ONEクリックお願いします☆
いつもご協力ありがとうございます
!!









今日も調布店のお薦めを

20071119100545.jpg



何だか楽しくなるパーカーです
20071119100453.jpg




20071118212019.jpg



エド・ハーディーのバック入荷しています
20071118211916.jpg




調布店のスタッフに着こなしなど・・遠慮なく相談して下さいね
一番は沢山の情報を持つ人と仲良くすることですね






は~いクリスマスイルミネーション特集です
20071118211855.jpg


20071119104835.jpg





833.gif




922.gif



また明日ね

ちなみに(ラ・プリマベーラではなくラ・プリマヴェーラですぅ)
la primavaraではなくla primaveraです☆よく間違われます!!



Edit  |  10:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

季節の変わり目や寒くなると、体に不調が出てきやすいようで。
自分では冬場は特に食事に気をつけてます。
そぅする事で、風予防にもなりますヨ!
BULL | 2007年11月20日(火) 22:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
