
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'11.25 (Sun)

602.gif
849.gif



301.gif

めまぐるしく動きはじめましたね~サンタさんは準備OKかな?





セレクトショップ ランキング

↑↑↑
☆ブログランキング ONEクリックお願いします☆
いつもご協力ありがとうございます!!




次回より日々嬉しかったこと・ありがとうの言葉をブログにのせますね・
日々伝えられなかった気持・ブログにコメント頂ければ心が通じるように
お伝えしますので皆さんどうぞ参加してくださいね。
プリマヴェーラ・サンタ
皆さんの想いをお伝えします



この3連休は人・・人・・人
ショップのスタッフ頑張って~応援行きます





プレゼントに良いもの沢山ありますから隅から隅まで見てね
eh6856-3.jpg



eh6856-1.jpg




ed-mirror-1.jpg



今日は朝霜が降りていました本格的に寒くなります
コートは大丈夫?早い者勝ちのコートセール中

Image_8616.jpg




皆さんセールに遊びにきてね
全店総力をあげてがんばっていますよ~





834.gif

Edit  |  06:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

クリスマス・プレゼント!
あげる物を選んでるのも
自分へのご褒美を選んでるのも
どっちにしても、ワクワクしますね
BULL | 2007年11月25日(日) 02:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
