
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'11.29 (Thu)

20071127212708.jpg



こんにちわ~
相田みつおの言葉
いいですね・・やわらかくて・さりげなくて・・強制が無い
難しくなく身近な物から例えるので解りやすい
本当に心に響くものって難しい理論・理屈でなく
シンプルなものですよね
人間は頭脳が発達しすぎて簡単な事の表現が下手になったように感じますが・・





セレクトショップ ランキング
↑↑↑
☆ブログランキング ONEクリックお願いします☆
いつもご協力ありがとうございます!!




これ・・
社内の大切なもの・・手作りです。
皆さん手元に届いたらしっかり読んでくださいね
かなり時間かけて合間に製本していますが
出来上がりはなんせ手作りの為結構大変で見栄えは今一
でも内容はしっかり読めば一つの財産になります。

自分のものにしてくださいね

20071116152919.jpg






旅行用にいかがでしょうか~
20071129134809.jpg






カジュアルなコート・・デニムとアレンジ
20071129134728.jpg





毛皮のショールストール
アレンジし着こなしたらベリーグッドですよ

20071129134652.jpg






20071129134630.jpg




しっかりこれからのセールチェックして下さいね
721.gif



今月のバースデーの方おめでとうございます
お花のケーキプレゼントです・・
どうぞ・どうぞ目で食べてくださいね

20071129135734.jpg

Edit  |  14:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

相田みつおさんって初めてですが
中々素晴らしく良い内容の、考えさせられる言葉ですネ
BULL | 2007年11月30日(金) 21:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
