
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'11.30 (Fri)

日本男児

welcome01.gif

ようこそラ・プリマヴェーラへ




最近ずっと考えていたことが・・・・・・・・・・
155.gif

このブログ・・どんな人が見ているんだろうかと?






ラ・プリマヴェーラのブログも社長ブログ・・熱い熱い社長(孝太郎の腹の中)のながれもあり皆さんの応援でランクアップしていますが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


上位ランキングしている親父のぼやき・・さんとリアルめがねオーナー
さんブログはどちらも男性
今の日本は女性が元気・元気で男性はおとなしくしてるが勝ち・・
見たいなところも
でもいざと言う時はやはり男性にはかなわない
この上位ブログのオーナーさんの影には男達の熱い想いと応援がぎっしり詰まっているように思います

生活が色々な面で便利になったのもお父さん達のお陰と
影で支えるお母さんのおかげですよね

まあお父さんのようなお母さんもいますが

楽しい戦い・・今後も楽しみながら応援したいと思います



セレクトショップ ランキング
↑↑↑
☆ブログランキング ONEクリックお願いします☆
いつもご協力ありがとうございます!!






60.gif

親父てごわいんだよなあ~




さあ負けてはいられません女のパワーも全快で


さあクリスマスコーディネートで
20071130103450.jpg



20071130103429.jpg



このタイツ年齢関係なくはけそう~
20071130104525.jpg



クリスマスのケーキってなぜか美味しsそう・・
20071130104840.jpg


20071130104921.jpg


20071130104959.jpg

このケーキはお花のケーキで~す
目で味わってくださいね





ちなみに(ラ・プリマベーラではなくラ・プリマヴェーラですぅ)
la primavaraではなくla primaveraです☆よく間違われます!!




姉妹ブログ大宮ガラージュも皆さん応援お願いしますね




Edit  |  20:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

僕の場合は、手強いオヤジ?ですが、
このブログ応援し続けます!
BULL | 2007年11月30日(金) 21:10 | URL | コメント編集

こんにちは!
現在いろんなブログ応援しています。
応援ポチッ!
スタローン | 2007年12月02日(日) 17:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
