
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'12.03 (Mon)

生命

皆さん今週も頑張っていきましょう~

昨日八王子に行きました。
甲州街道の高尾付近は天皇のお墓(多摩御陵)もあり自然豊かなとても風情のある町並みです
今は銀杏並木も葉が散り始めていましたがまだ見ごたえはありましたよ~

景色だけ見るには最高ですが・・地元の方の努力も大変なものです
銀杏の葉は油があるので道路に落ちた葉は雨など降るとかなり滑るんですね
毎日毎日きりのない落ち葉の清掃・・・・
大変なことですが自然と共存していく為には近隣の方の努力もあるんです
こんなに美しい景色を楽しめるのも地元の方々のおかげですね
感謝ですね

毎年銀杏の葉を見ると思うのは・・・枯れて落ちて・・又芽が出て・・また枯れて
繰り返し生命が受け継がれていく
これは人間にも共通する事
生命・・長い歴史の中で見えない絆
朝の朝礼で燃える社長(孝太郎の腹の中の主人公)もこの話題になり
きっかけがないと中々自分のルーツも調べることはないので
こんな時に自分の先祖のルーツを調べてみたらいかがでしょうか・・
過去にタイムスリップしてみると意外な自分が見えるかもですよ
20071203104207.jpg


20071203104247.jpg




セレクトショップ ランキング
↑↑↑
☆ブログランキング ONEクリックお願いします☆
いつもご協力ありがとうございます!!





調布店もやる気・元気満々・・全店頑張ってますよ~
皆さんぜひぜひ遊びに来てね


銀杏並木に溶け込みそう
20071203105303.jpg





マネキンの服も気になるけど
ディスプレーしてる本人の着てる服凄い気になります・・

20071203105433.jpg





20071203110352.jpg



今日は雨・・乾燥の日が続いたので恵みの雨ですね
多摩センターのイルミネーションです
20071203111021.jpg



20071203111050.jpg



ちなみに(ラ・プリマベーラではなくラ・プリマヴェーラですぅ)
la primavaraではなくla primaveraです☆よく間違われます!!





Edit  |  20:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2007年12月04日(火) 03:58 |  | コメント編集

八王子と言えば、プリマヴェーラ八王子店もありますネ

この後姿、気になりますネ
BULL | 2007年12月04日(火) 13:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
