
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'12.04 (Tue)

遊び心

915.gif


半分クリスマス気分・・・・

街は慌しい感じですね・・・
車も人もこの時期は右往左往・・・
気を引き締めないとね
良い年を迎える準備で人間社会は大変
今・・仕事ができて・・ご飯が食べられて・・暖かい布団に寝られて
これっって本当に幸せなことですよね
誰でも寒い冬があるけれど・必ず春が訪れるから
日々感謝で過ごすのが大切ですね





セレクトショップ ランキング
↑↑↑
☆ブログランキング ONEクリックお願いします☆
いつもご協力ありがとうございます!!








全店セールに突入各ショップでOFFプライス聞いてくださいね
20071118204430.jpg




20071112103314.jpg



20071102123742.jpg






多摩センターのイルミネーション
20071204102015.jpg


20071204101940.jpg






これ遊びでデニムをいたずらしちゃいました・・
遊び心は大切な事・・・捨てる前に遊んでみては

シマウマが檻からのぞいてるイメージなんですが・・・
20071204104225.jpg


Edit  |  10:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

先週末、品川プリンスホテル近くを通りかかりました
そこの水族館付近のイルミネーションも素晴らしく綺麗でしたぁ~~!
BULL | 2007年12月04日(火) 13:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
