
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'12.07 (Fri)

ステキな女性

1432.gif



おはようございます~
クリスマスって当日よりそれまでの過程がわくわくしますよね。
当日はもうお正月の準備で業者はバタバタ忙しい
夢見てる間が楽しいもんでは・・と私だけかな?



セレクトショップ ランキング
↑↑↑
☆ブログランキング ONEクリックお願いします☆
いつもご協力ありがとうございます!!





このTシャツ先日プロゴルファーの中嶋千尋さんが来社した時着ていましたが
やっぱりかっこいい~
爽やかなスポーツウーマンの顔と新たに立ち上げたプロが考えるウエアー関連
やはりオーラがどこか違う・・
女性同志で魅力を感じる人ってやはり異性にも性別を超えて愛されていると思います
プロの厳しい世界は私達にはわかりませんが
でもとてもやわらかく・ユニークで堂々としています。
彼女のデザインした服をみて感じましたが
とてもスポーティーな感じの女性(当たり前か・・)ですが
優しい女性っぽいところと可愛い感じ?・・人柄が出ています。
今ゴルフは空前のブーム
これを機会に大ブレイクして欲しいですね

中嶋千尋さんのブログも応援してくださいね~

めっちゃおもろいブログです
tpr19198_01.jpg




これからはセールにも突入しますので画像を片っ端から入れていきます
img49132430.jpg




img55293564.jpg




img55293567.jpg





20071207101451.jpg






ちなみに(ラ・プリマベーラではなくラ・プリマヴェーラですぅ)
la primavaraではなくla primaveraです☆よく間違われます!!




1239.gif

Edit  |  20:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

良いデザインのTシャツ!
きっと着心地も良さそぉ~~~
BULL | 2007年12月07日(金) 23:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
