
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'12.09 (Sun)

来年は・・・

2228.gif


皆様いかがお過ごしの週末でしたか?
最近はお年寄り・・とはいいがたいほど皆さん年配の方元気です!!!
良い事です。
誰でも間違いなく歳はとります。
人がどうのこうのではなく自分が人生をどう生きたか・・で決まる
と思うのですが
90歳の日本画家の女性がインタビューで
もう思い残すこと無いのでは?の質問に
少しムッとして
いやいやまだまだひよっこです・・・と
この言葉重みがありました。
こんな言葉が言える歳のとり方をしたいと思う日でした。



セレクトショップ ランキング

↑↑↑
☆ブログランキング ONEクリックお願いします☆
いつもご協力ありがとうございます!!






寒い日は人の優しさとか感じませんか?
今年ももう最後の月に変わり秒読みです。
今年中に目標を決めて静かに時を感じながら今年の反省なども
含め来年に向けてスタートしたいですね

1439.gif




今売れ筋商品で~す

だ~と行きます!!各店クリスマスフェアーで勢いずいています。
皆さん攻撃するならいま!

eh0018-m-4.jpg

buta-3.jpg

buta-2.jpg

eh7002fb_02.jpg

Image_9118.jpg

Image_8616.jpg

pc75069_01.jpg

20071112103329.jpg

価格はショップにてチャレンジ!!


まってるわ~720.gif


ちなみに(ラ・プリマベーラではなくラ・プリ
マヴェーラですぅ)
la primavaraではなくla primaveraです☆よく間違われます!!



Edit  |  22:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

日々う刻々と時間が過ぎる度にもしかしたら
寿命も一緒に刻んでいってるのかもしれません

ただ、年齢に関係なく
明日の自分は誰にも解りません
明日が有るのかもわかりません
だから、刻々と過ぎる1秒1秒を
大切に悔いの無い様に生きるしかないです

思い残す事の無いように、毎日を生きていきたいです
BULL | 2007年12月10日(月) 13:37 | URL | コメント編集

いつまでも『青春!』しつづけるぞぉ~~
BULL | 2007年12月10日(月) 22:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
