
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'12.11 (Tue)

孝太郎社長デビュー?

nekobus_run.gif



ああ~忙しい~たいへんだ~
くれぐれも交通安全には気をつけよう~

914.gif

たいへんだ~孝太郎社長TVショッピングでメジャーデビュー~
やっぱ変なオーラありますからね・・






セレクトショップ ランキング

↑↑↑
☆ブログランキング ONEクリックお願いします☆
いつもご協力ありがとうございます!!




さあ今年もラストスパート準備です!
今年の反省も・楽しかった事も含め
ラ・プリマヴェーラ思い出特集スタート!!!!!!!!




photo_laplima.jpg



200707201326000.jpg


IMGP5041-2.jpg



20070822120825.jpg



プロゴルファー中嶋千尋さんイェ~ィ
IMG_3049.jpg




雑誌VERYの撮影風景もありました・・・
20071022200437.jpg


福岡マリノア店の店長さん・・優しいです
IMG_3058.jpg


福岡マリノアスタッフ最強九州女子軍団恐るべしパワー
DSCF1965.jpg




進化族・・リゾートハウスは孝太郎社長を柱にますます進化します!!
皆さんの応援のおかげです!
これからも宜しくお願いしま~す




忘れてました・・こんなのも登場~img_886062_7234859_17_20071211214933.gif





こんなのも関係ないけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


newyork_20071211215051.gif

【More】

nekobus_run.gif


急がなきゃ~~~~~~~~~~~~~~

と慌てないで・・年末、交通安全には気をつけてね!皆さん




img_1471257_17868201_7.gif




セレクトショップ ランキング
↑↑↑
☆ブログランキング ONEクリックお願いします☆
いつもご協力ありがとうございます!!





師走・・・・・・
今年のラ・プリマヴェーラは色々ありました~
来年はわが社長・・(燃えまくりの孝太郎社長)のTVショッピング再度出演により、またまた進化が進みそう。
新しいメンバーも加わり新しい風が吹き込みそう
期待・期待です

田中孝太郎・・メジャーデビューしちゃわないうちに孝太郎式サインゲットしようかな?




今年の画像・・メモリアル・・私も思いで深い年です


DSCF1572-3.jpg



DSCF1764.jpg



20070731122149.jpg




福岡マリノアオープン・・・
IMG_3026_20071211104405.jpg


IMG_2990.jpg


雑誌BERYの撮影・・・
画像 081


モデルさんお世話になりました~
la2613-2_20071211104931.jpg



まだまだ気を抜けませんが最後!有終の美で新しい年を迎えられるように
皆さん最後まで頑張りましょうね!!



一年を振り返るといろんな反省点・また感動したこと・心温まること・悔しかったこと・・
色々あると思いますが
日々人と出会い・一生懸命取り組むことがあること
全てに感謝ですよね。
自分なりにメモリアル特集作ってみては?
進化した自分が見えるかもしれません。




1239.gif



20071120110131.jpg



Edit  |  21:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

お店のスタッフ、皆元気そうですネ

そんなお店に行くと、きっと元気いっぱいもらえそぅ
BULL | 2007年12月12日(水) 13:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
