
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'12.12 (Wed)

photo 069



皆さん風邪ひいていませんか?



こころざし・・・
この言葉・夢を見る時にも必要な心の準備かもしれませんね

来年の目標
しっかり立てないとアッという間に一年は終わるので
悔いのない計画を立てなければ・・・






セレクトショップ ランキング
↑↑↑
☆ブログランキング ONEクリックお願いします☆
いつもご協力ありがとうございます!!






身が引き締まる気がします
photo 030






ラ・プリマヴェ-ラ歳末特集

ラビットファーのキーホルダ売れすぎ!!!!!!
realfur_key_01.jpg



エド・ハーディーは相変わらずの人気です。個性の時代に・・・IMG_3051.jpg


20071118211916.jpg


ワンピースも売れました~来年もまだまだ勢いがとまらないアイテム016947_01_20071212113557.jpg



015574_01_20071212113726.jpg




015752_03_20071212113800.jpg



RED PEPPERのデニムは本当にかっこいい!!!
img55277952.jpg



燃える孝太郎社長率いるリゾートハウスは
生産・企画・販売・卸・自社店舗展開・海外インポート・・
と幅広く事業展開している会社です。
それなのに
かなりユニークな社長の考えもありアットホームな社風は今時珍しい会社です。
朝の朝礼なんぞは丸く円陣組み肩もみからスタート。
笑いあり・または厳しい話あり・・

若い人材・今自分の夢が持てないで暗闇にいるなら
光を求めてこの会社に夢を探しに来たら?!
時・とタイミングはチャンスにもつながるから・・・・
行動起こしてみては!

能力は自分だけでは磨けない・・
磨いてくれるチャンスを見つけることも大事ですよ~





ちなみに(ラ・プリマベーラではなくラ・プリマヴェーラですぅ)
la primavaraではなくla primaveraです☆よく間違われます!!



Edit  |  11:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

今年は何を志したか。
何を志すはずだったか。

そして、来年の志も今から考えておかないといけませんネ!
BULL | 2007年12月17日(月) 13:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
