
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'07.27 (Fri)

☆雑誌といえば。。。☆

インポート商品をチェックするならば、やはりこの三冊でしょうか

雑誌には流行、最新情報など新しい自分探しのキーワードが沢山つまっています。雑誌を見ないと時代にのりおくれちゃいそうな気がしている今日このごろ・・・。雑誌チェックは自分のオシャレも高めてくれるし、最新な自分を作りだしてくれるから要チェック

プリマ的雑誌 その1・GLITTER

20070726123605.jpg


やっぱりインポート好きには見逃せない雑誌ですね。
セレブ情報これでGET

プリマ的雑誌 その2・GRAMOROUS

20070726123721.jpg

カジュアルから、フォーマルまでグラマラスな女情報満載

プリマ的雑誌 その3・LUIRE

20070726123735.jpg


ルイールは少し個性が強いファッション雑誌ではありますが、開いてみると可愛いアイテムが沢山載っています。プリマヴェーラ取扱いブランドのエド・ハーディーはもちろん、ジャンクルキャットやスナールエクストラもよく登場しますし、個性的なアクセやバックなどが沢山登場します

雑誌で、情報収集して、

今がシュンなファッション情報手に入れましょう

セレクトショップ ランキング

↑↑↑
☆ブログランキング ONEクリックお願いします☆
いつもご協力ありがとうございます!!

ちなみに(ラ・プリマベーラではなくラ・プリマヴェーラですぅ)
la primavaraではなくla primaveraです☆よく間違われます!!
Edit  |  09:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
