
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'12.18 (Tue)

ブランド

27_4200_131.gif
ed-neon.gif


今日の朝は冷え込みが一番の気がしましたが・・
マスクの数もふえました~
寒いと水をあまり飲まなくなりますが・・これ一番大切なことなんですね
水を飲まないと血液どろどろ・・(わが身を反省中)
年齢関係なく習慣にしましょうね。

ジュースは糖分が多いので水の役割にはならないそうです。






セレクトショップ ランキング
↑↑↑
☆ブログランキング ONEクリックお願いします☆
いつもご協力ありがとうございます!!








今日は取り扱っているブランドを一部紹介です

JUNK FOOD
junk-party.jpg


009-1252-4.jpg

009-1252-2.jpg







ヤヌーク
かっこいいお尻に見えるデニム・コンセプトにはデザイン性・フィット感を重視した
綺麗なデニム・・・を発信するブランド

img48364719.jpg


img48398792.jpg


img48398794.jpg









毎回登場のエド・ハーディーやはり存在感は凄い
人気の理由がわかります

img48777430_20071218112000.jpg



edobig_20071218112316.jpg


IMGP2089_20071218112505.jpg


eh0032-w-0.jpg









続きはまた明日~
1232.gif





Edit  |  11:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

水は1日1人2リットル以上飲むと良いらしいですヨ

最近、バンドTシャツって流行ってるんですよネ!
BULL | 2007年12月19日(水) 08:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
