
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008'01.07 (Mon)

ファミリーセール

img_843938_11241901_14.gif

1446.gif

1203.gif


お正月も明けてさあ今日から仕事始めの企業も多いですね・・・
今日から皆さんは現実に戻った方も・・
お正月頑張った方は今日からお休みになる方も・・・・
平凡なことも一番大切なんだと最近感じますが。

お正月の旅行で海外に出た方も多いかと思います。
人気のバリ島
私は個人的には天空の島と思い込んでいます。
高級リゾート地という場所はさすがに世界のリゾートとして有名です。
でも平凡な場所の人の優しさ・芸術の島としても見所が沢山
人の心を癒す神が住んでる島だと思います
チャンスがあれば行ってみては?

私も心と体を癒しに行く予定です







セレクトショップ ランキング

↑↑↑
☆ブログランキング ONEクリックお願いします☆
いつもご協力ありがとうございます!!





さあファミリーセールカウントダウン
1月9・10.11
新百合ヶ丘の駅前はリゾートハウス軍団が占拠するかも

photo 002

photo 003



さあ燃える男孝太郎社長はどんな作戦を立てるのか


ラ・プリマヴェーラの画像を思い出しながらセールをイメージしてね
プリマヴェーラ画像 303

IMG_3001.jpg
IMG_3002.jpg



貴方の記憶を蘇らせます


2138.gif

アブダカダブラ~











3005.gif
Edit  |  20:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

バリ島行ってきたんですか?
良かったでしょ~~!?
大分前、自分は1年ほど住み着いてた事あります☆
BULL | 2008年01月07日(月) 08:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
