スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008'01.12 (Sat)

2003.gif


一休み映像です
つかの間の休息を・・・
イベントはパワーを使い切るので癒しの映像でお楽しみ下さい



セレクトショップ ランキング

↑↑↑
☆ブログランキング ONEクリックお願いします☆
いつもご協力ありがとうございます!!







お正月を明けると早いものでもう成人式・・
各業界はもう春の準備
特に早いのはアパレルと花の業界・ディスプレー業界
アパレルはもう夏の展示会が近いところも
今年の流行は?
マーブルチョコの色彩は今年はいきます。
オリンピックの影響か?
サテンシルクの光沢あるブラウスも今年はお洒落
柄と色彩が決めてかな?
多分・・個人的に思うのはチャイナ服のアレンジは絶対来ます!

花の商材はもうお節句と桜・桃の準備
新入学と卒業の飾り物も展示
早~い
でも何でもスピード感は大切な事
行動力は仕事では一番大切ですね・

ただ人の生活はもっとゆったりとしてもいい気がしますが・・・
心の余裕がないと人間関係も思うようにはいかない。
たまにはゆっくり音楽を聴くのも映画を鑑賞するのも何でも好きな事に
時間を少しでも費やしてはいかがでしょうか・・・

これから業界はイベントが沢山

725.gif



まだまだ寒いけれどたまに暖かい日があるときにこんな感じも
気分は春に近つくかもね

プリマヴェーラ画像 292


プリマヴェーラ画像 294


プリマヴェーラ画像 239


そろそろ倉庫は春物が到着しますね
楽しみです~



133.gif
スポンサーサイト
Edit  |  07:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

最近、何事もサイクルが早くなってきてるのは確かですよね!?

常に色々とアンテナを張ってるようにしないといけないですよね!
ジプ4 | 2008年01月12日(土) 07:23 | URL | コメント編集

成人の日には清清しい顔の新成人達が沢山いました。

未来に胸を膨らまし、希望と期待でいっぱいな新成人。

皆、輝いて見えました。
BULL | 2008年01月17日(木) 22:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
