
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008'01.21 (Mon)

雪・・

1202.gif


おはようございます~
こんな雪景色が楽しいのは子供達とわんちゃんたちかな~
寒い通勤、通学、配送業者の方、それぞれ大変な思いで仕事ですね・・・
皆さん気をつけてくださいね。
関東も雪マークですが・・・


552.gif


セレクトショップ ランキング

↑↑↑
☆ブログランキング ONEクリックお願いします☆
いつもご協力ありがとうございます!!





この言葉さりげないけど深いですよね・・・
よく想う事は
簡単なことを難しく言う人・・難しいことを簡単に言う人
この言葉は後者ですね・・
これってバランスですよね・・
常に人の気持を自分と置き換えて考える事って難しい。
だから・・もし神様がいるとしたら私たちに色々な体験・試練・難問代をだして
人の気持と同じ経験をさせる
のかな・・と
今日の日めくりでした~プリマヴェーラ画像 134


ラ・プリマヴェーラにはおしゃれなグッズがありますよ~
欠かせない靴・ベルト・バック・・小物雑貨
インポートものをはじめ珍しいものが上下左右にディスプレーしてあります。
来店したら必ず上も下も見てね
3009.gif

プリマヴェーラ画像 234


プリマヴェーラ画像 233


20071012111813.jpg


20071028211636.jpg


20071028211600.jpg


プリマヴェーラ画像 237


すげ~すげ~すげ~238.gif



557.gif
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Edit  |  06:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

この日めくり
なるほどなぁ~~
ですネ

時には硬く、時には柔らかく
柔らかい同士でもいけないと思うので。。。
BULL | 2008年01月21日(月) 13:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
