
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008'01.24 (Thu)

巨大温泉

669.gif
さむ~~~~~~~~~
猛烈な冷たい風で自転車なども将棋倒しの光景が
沢山目に飛び込んできた一日ですね~
おはようございます。

今日は寒さからついつい温泉をイメージしちゃいました。
この写真わかりますか?
湖ではないし海でもないんです・・・・
そう・・これ世界最大の温泉です。(人口で作り上げたらしい)
アイスランドのブルーラグーンという巨大温泉・・・
行ってみた~~~~~~~~~~~~いと思いますよね


卒業旅行などでまた海外組みが多いでしょうね・・・



1992.gif


9912.gif




558.gif

セレクトショップ ランキング

↑↑↑
☆ブログランキング ONEクリックお願いします☆
いつもご協力ありがとうございます!!






卒業旅行・春休み・等旅行のシーズンがもう一歩です。
学生さん頑張って最後の大変な時期頑張ろうね
615.gif

就職組みも頑張って


ちょっとしたミニ旅行用にこんなバック等いかが?
かなり目立つ事間違いない

各ショップには色々なバック沢山ありますよ~
お嬢さんいかが~
9002.gif

IMGP7928.jpg


IMGP7898.jpg


IMGP7917.jpg


エド・ハーディー可愛いでしょ
カジュアルな感じでもかなりお洒落

2225.gif

IMGP7233.jpg


IMGP7239.jpg


暖かい珈琲でも飲んでがんばろう~8.gif

500.gif
Edit  |  22:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

ここ数日、メチャクチャさぶい!

大きな低気圧のせいみたいですネぇ
BULL | 2008年01月25日(金) 21:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
