
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008'01.26 (Sat)

衣替え?

991.gif


ところでこのブログもかれこれ1年近くなりました。
ここで全面的にイメージを変えたら・・・という意見があります。

色々なことを考えアイデア・経験・皆さんに楽しんでもらえる画像・・
ファッション宣伝広告の枠を超えたブログを目指してきました
制作時間は短くても
頭の中は24時間ブログの事がはなれなかった~
確かにファッションの世界も何でも常に新しい風は必要だと思います
マンネリ可したなら何かを変えないと・・・
画像は絞込み、日記を・・との提案です。
全く今までとは違う感じに仕上がるかもしれませんが
またその時は応援してくださいね(検討中





newyork.gif

と色々意見があるかたコメントしてみてくださいね~



セレクトショップ ランキング

↑↑↑
☆ブログランキング ONEクリックお願いします☆
いつもご協力ありがとうございます!!






私が個人的にはかなりオススメのエド・ハーディーのベルト達
色々ありますね~

今までのベルトのイメージが変わった気がしました
img_886062_7234859_17.gif


img49135529.jpg

img49134104.jpg

eh3013-3.jpg


20071028211636.jpg

20071028211600.jpg


エド・ハーディー


1237.gif
Edit  |  23:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

画像は絞込み、日記を・・
   ↑↑↑
これ良いかもぉ~~~
でも、商品の案内は必ず残しといてほしいですぅ
それと、たまぁに出てきた豆知識コーナーも良かったです
(素材の豆知識ネ)


BULL | 2008年01月28日(月) 13:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
