
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008'01.27 (Sun)

笑い

424.gif



皆さん全国的におはヨ~~~~~~~~~~~ございます。
朝からスマイル・スマイル・スマイル・・・
元気・元気・元気
わはは~~わはは~~~~と
テンション低い人も中途半端な人もなんでもいいから深く考えないで
今日一日良い事イメージしましょう~~~~~~~~
自分のデスクがある人は自分が一番好きな・・何か・・を一つ置く
何でもいいから好きな物
私は必ず好きな色のカップ(今は赤のマグカップ)
大事な仕事場だから(気)を入れる
ちょっとした気分の逃げ道かな・・と

3.gif




セレクトショップ ランキング

↑↑↑
☆ブログランキング ONEクリックお願いします☆
いつもご協力ありがとうございます!!




デニムが入荷中
春の先駆けでまずはこんな感じから


RED PEPPERのデニム
ホットパンツをはじめブーツカット・バギー・セミバギー
脚長に見せてくれますよ

バックスタイルが決め手
細かいところにこだわりがあります。

8881.gif


8882.gif


8883.gif




エド・ハーディーのデニムはなんといってもこの絵
逆輸入ですね

日本のものを外国の人がアレンジすると凄いね
8887.gif


8888.gif



1232.gif
Edit  |  21:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

『気』を入れるって、実は凄く大切ですよね!!それで結果が大きく違うこともしばしばあります。
ジプ4 | 2008年01月28日(月) 09:07 | URL | コメント編集

笑ってると、幸せそうに見えます。
そして、幸せが訪れてくる気がします。

逆に
おこった面は、不幸に見えます。
そして、不幸になっていく気がします。

さらに
無表情は、冷たい人に見えます。
そして、得るものも無、何も無いと思います。
BULL | 2008年01月28日(月) 14:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
