
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008'02.02 (Sat)

コレクション

32.gif


エド・ハーディーコレクション

ファッションとタトゥーをブレンドした究極のファツションスタイル・・

と名打つだけあり迫力のあるデザインだ。

日本では(刺青)・・というとまだまだ年齢層には違和感があるが

若者の中にはアートとして流行している。

ボディーアート

最近みかけた女の子はひざ下に葉がからんだ感じの淡いモスグリーンと薄い

紫の色彩で着るものもそれに合わせてセンスをうかがえたが

賛否両論の中・・注意は病気したときに医療機器の中には検査できないものも

あるのでしっかり自分の考えをもった上でのチャレンジですね



53.gif




セレクトショップ ランキング
↑↑↑
☆ブログランキング ONEクリックお願いします☆
いつもご協力ありがとうございます!!






ワンピース各デザインセールになっています。
私も買っちゃいました



1_016702_03.jpg



outlets.jpg


八ヶ岳リゾートアウトレットです
これからシーズンにはかなりの人が山と自然を求めて移動します。
ぜひ遊びに行ってくださいね。
とても楽しいスタッフがいますよ
Edit  |  06:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

日本でもなりつつありますが
海外ではTattoはファッションの一部ですよネ

ピアスするだけでも
「親にもらった大事な体。。。」と言われた時代がありました
でもだからこそ、大事にするがゆえ、ピアス、Tattoなど
したくなるのかもしれないですネ

表現の一つで、存在価値を周りに知ってほしい、
解って欲しいのかもしれないですネ
BULL | 2008年02月05日(火) 21:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
