
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008'02.17 (Sun)

埼玉県大宮


laprimavera_new_logo.jpg



ラ・プリマヴェーラ・・・これから新装オープンする大宮店(ガラージュ)は

ラ・プリマヴェーラ ブルーレーベルとして新たに生まれ変わります。

埼玉県も今やもの凄い勢いで街が変化しています。

都心から抜ける高速の延長線にジェットコースターの様な道路があり

カーブを曲がるときにびっくりしたことがあります。

これからが楽しみな埼玉県・・第二の都市として発展する勢いです。


新しく生まれ変わるショップ・・ぜひ又可愛がってくださいね






セレクトショップ ランキング
↑↑↑
☆ブログランキング ONEクリックお願いします☆
いつもご協力ありがとうございます!!









春らしい感じになってきましたね~
旅行の準備もしてる学生さん多いかもね

楽天19 003



ユニセックス対応のrararaのシャツ
メンズもかなり複雑なデザインが増えて今後男の子からも目が離せません

楽天19 010


6.gif
Edit  |  06:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

大宮行くと、ビックリする位 開発されてますネ

これからは、ますます埼玉が熱いのかもしれませんネ

by 神奈川県民www
BULL | 2008年02月27日(水) 13:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
