
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008'02.20 (Wed)

今日は・・・

884.gif


今日は歌舞伎の日・
と・・・アレルギーの日だそうです




newyork.gif




と・・・・・・・・・・思いますが~
何事も知識はたくさんある方が生きていくには得ですよ~

歌舞伎
1607年(慶長12年)の今日。
出雲阿國が江戸で初めて歌舞伎を披露したことに由来。
最近は海外で歌舞伎公演が行われ日本の伝統文化は海外では高い評価があり
漢字・歌舞伎・家紋などはファッションのアートの中に入り込んでいますね。

近年は若い人にもわかりやすいように
色々趣向を凝らし楽しい歌舞伎にも変化させてるものがあります。



アレルギー今年は最悪で今までかからなかった人もかかるとか・・・・
杉の花粉・・・人の体も弱っているんですかね~

outlets25.jpg






セレクトショップ ランキング
↑↑↑
☆ブログランキング ONEクリックお願いします☆
いつもご協力ありがとうございます!!





img55294348.jpg

と・・いえばやっぱエド・ハーディーですね~ここ繋がりで

画像1 029


57.gif



またあした~

9002.gif
Edit  |  06:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

アメリカで、いや世界的なBIG Band として有名な「KISS」は

日本の歌舞伎のメイクを参考に、自分達なりに解釈して
あのメイクを作り上げたらしいですヨ
BULL | 2008年02月27日(水) 13:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
