
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008'02.24 (Sun)

地雷を考える日

1995年 カンボジアで地雷の根絶を訴える集会が開かれた日

世界は環境問題・平和問題に真剣に取り組む団体の輪が日に日に大きくなり

身近な問題として自分自身も意識する事が増えてきた感じがします。

世界・・でも今自分の周囲から愛情を持って全てに関わる事が大切かと。

そこから何かが生まれる気がする



442.gif


平和な日本人より奇麗な澄んだ瞳はどこからなのか・・・・443.gif




セレクトショップ ランキング
↑↑↑
☆ブログランキング ONEクリックお願いします☆
いつもご協力ありがとうございます!!






海外の平和活動のスタイルの中でカーゴパンツは活躍する。
本来はワーキング用がファッションの中で取り入れられたもの。
土から離れた生活が多い人・・たまには土を感じるファツションをチャレンジしてみては



128.gif



38.gif



w120lks-1.jpg





ちなみにおじいちゃんの年齢かな?
今日は月光仮面の日・・・でもあるらしい?・・・
まあ記念日らしいのでうんちくの一つとして・・・

447.gif


909.gif
Edit  |  06:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

発展途上国の子供の夢が

「大人まで生きたい」

そんな事を本で読んだときには胸がジィ~んときました

日本で生まれてよかったぁ~

じゃなくって、日本で生まれてこれたんだから
そんな子供達に少しでも多く幸せを感じれるようにしてあげる

それが、先進国の人がする事なんじゃないかと思います
BULL | 2008年02月27日(水) 13:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
