
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008'03.12 (Wed)

社長はブラジル展示会

207.gif



208.gif


323.gif




熱い国ブラジル

ブラジルの女の子はとても綺麗でスタイル抜群な女性が多い

巨大密林アマゾンからでる自然の産物などの影響もあり自然な健康もあるのかもしれないが

民族色なのか・・なんといっても元気でパワフル!!

サンバはとにかく凄い!

知り合いに日系2世の家族がいて日本を行き来している

若い!!が痛烈な実感で人柄が温和だけれど

ご主人の話は最高に面白い。

アマゾンに以前住んでいて隣にいくのに樹を切り倒しながら・・・とか1キロも・・・

まあ昔の話だろうが・・・でもその開拓精神はやはり凄いと思う。

貧困から広大な大自然を相手に今まで築き上げた開拓精神が現在のブラジルを

支えているのかも。

ブラジルファッションは今まであまり気にしたことがないけれど

地球の温暖化で益々暑くなる環境に

もしかしたら熱い国ブラジルにヒントがあるかも





セレクトショップ ランキング
↑↑↑
☆ブログランキング ONEクリックお願いします☆
いつもご協力ありがとうございます!!






ブラジルの女の子の一番気にする事
それはヒップ!
顔も勿論だけどヒップのこだわりは凄いとの事
そこからしてデニムにこだわりがあるのも理解できるかな~
また新しいデニムに出会えたらいいですね~
61.gif



img48398792.jpg


87.gif





昔はこんな感じだったのかな~



1203.gif
Edit  |  11:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

ローライズデニムは、リオやサンパウロでは日本で流行るもっと前の昔から有ったらしい

サンバ、楽しいですねぇ~~
因みに本場ブラジルでは、70過ぎの男女でもサンバカーニバルには参加してます!
BULL | 2008年03月17日(月) 13:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
