
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008'04.07 (Mon)

スプリングセール

花1


各ショツプは春のセール始まりますよ~

セール時期になると店長他スタッフはどうすれば皆さんに心が伝わり

どうすれば気持ちよく来店してもらえるか

真剣にDM作成をしています

今回の絵柄は楽しいか・・・見て捨てられてしまわないか・・・

一枚の紙にどこまでお店の気持ちが伝わるか・・・

真剣に考えています。

より良い商品の提供とより良いサービスの向上に日々真剣に考えているのです。

皆さんにも、この心を捉えてもらえればとても嬉しいのです。







セレクトショップ ランキング
↑↑↑
☆ブログランキング ONEクリックお願いします☆
いつもご協力ありがとうございます!!




ラ・プリマヴェーラ・各店。皆さん旅行先で見つけたら是非遊びにきてくださいね!
122.gif




IMG_3051.jpg



旬なTシャツ続々入荷中
3017.gif



3031.gif



お待ちしていますよ~

621.gif
Edit  |  10:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

常に何事にも、精一杯 今を大切に取り組む事って

すっごく大切だと思うんです

それは、明るい未来、明るい明日の為にも
BULL | 2008年04月07日(月) 21:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
