スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008'04.09 (Wed)

インターネット

世界初の車での移動電話
5012.gif

肩掛け式携帯?電話
5023.gif


インターネットがここまで普及したのはかれこれ20年前くらいからでしょうか?
振り返れば携帯電話も今は普通に使っていますが・・・

昔は凄い大きい携帯で肩掛け式もありました(プレミアついてるかな~)
ポケットベル・・FAXそれぞれその時代にはとても便利でした。

インターネットが始まりだしたころ業界は右往左往し新しい時代を予感したのを覚えています。
パソコンの普及も今や老若男女に関係なく各家庭に1台のスピード。
インターネットの世界の売り上げも年々倍々の伸び方
急成長し進化するネットの世界・・   

リゾートハウスのネットチームも日々新しい感覚のホームページ作成に力が入り
皆、目を真っ赤にして画面に釘付けです。

これから時代に生き残れるもの・・・
強いもの・・でなく
時代の変化に対応していけるものが生き残れる・・という

動物的進化論

ラ・プリマヴェーラも進化するショップをめざしますよ~






セレクトショップ ランキング
↑↑↑
☆ブログランキング ONEクリックお願いします☆
いつもご協力ありがとうございます!!








今やパソコンも持ち歩きが出来どこでも使える時代
旅先でも可能だから凄い!
可愛いベティージョンソンのパソコンケース
bv11220-1.jpg



春の卒業旅行にも活躍しますよ
14.gif





115.gif




バック


722.gif
スポンサーサイト
Edit  |  06:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

BetseyのPCケースはメチャクチャ良いですネぇ

なかなかPCケースまで販売してる「セレクトショップ」って少ないんじゃないでショカ?

他と違う、「セレクトショップ」楽しさ一杯ですネ!
BULL | 2008年04月09日(水) 10:31 | URL | コメント編集

良いブログですね^^

ブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
これ、作るのすごい時間かかったんじゃないでしょうか?
内容も充実してますし、ブログ作るのも大変ですからね。
私もブログ作っていますので、ブログ作りの大変差も楽しさも
わかってます。すごく良いブログだったので、思わずコメント
してしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。
ナンパ師 | 2008年04月09日(水) 17:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
