スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008'05.01 (Thu)

☆ラ・プリマヴェーラ 調布パルコ店の素敵なお客様☆

画像 007

ラ・プリマヴェーラ調布パルコ店の 素敵なお客様
金子まゆみさん & みほさん 
美人親子ですね!
御二人とも、スタイルもバツグンでした!

画像 006

ラ・プリマヴェーラ 調布パルコ店の 素敵なお客様
ASAMIさん
今日はお母様とご来店していただきました!
大人気の ニコちゃんTシャツと一緒に。

画像 008

ラ・プリマヴェーラ 調布パルコ店の 素敵なお客様
ダンサーのAIKOさん
当社の千歳店で調布パルコ店のことを知り 遊びに来てくれました!
EXILEのバックでも踊っているんですって!
カッコイ~!

画像 001

調布パルコに是非遊びに来てくださいね。
ただいまG.W BAZAR開催中です。
待望の7階レストラン街も4月29日よりリニューアル・オープン!!
ラ・プリマヴェーラ調布店は 1階 KUMIKYOKUさん奥 カフェ・ド・クリエさんとなりにあります!
みなさん お待ちしておりま~す!

セレクトショップ ランキング
↑↑↑
☆ブログランキング ONEクリックお願いします☆
いつもご協力ありがとうございます!!



スポンサーサイト
Edit  |  09:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

良いですね~最高!ブログは皆さんが参加することが一番です。
作る人もかなり頑張っても意外と見ないものですが、お客様が参加することが
ショップブログの意味があるので店長も忙しいとこきて慣れてはいないと思いますが
継続することが大事で応援しますから頑張ってください!!
お客様の笑顔が宝ですよ!
mamu | 2008年05月01日(木) 09:13 | URL | コメント編集

毎日楽しみに応援してます
岩本さんらしいブログ楽しみにしてま~す笑
木下 | 2008年05月02日(金) 11:40 | URL | コメント編集

調布店には、こんなに素敵なお客さんが沢山来店されてるんですネぇ~!!
BULL | 2008年05月08日(木) 22:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
