
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008'05.21 (Wed)

☆ コッティーと行く 調布めぐり Vol.Ⅰ ☆

画像 118

「オッス! オラ、コッティー! (D.B) 今回はオラが働いてる調布パルコ周辺の名所を紹介しちゃうよっ!」
「調布パルコのすぐ右手にある ”天神通り商店街” TVにもよく紹介されるので知ってるよねっ!」

「水木しげる先生の代表作 ”墓場の鬼太郎” 第一話に 鬼太郎は調布で生まれたことになってるんだよ。」

「そのゆかりで、天神通り商店街には 鬼太郎のモニュメントが、かざってあるんだ!」

「地元では、鬼太郎通りってよばれてるよっ!」



画像 117

「ニュースにもなった 鬼太郎盗難事件後、NEW鬼太郎になったよっ!まだピカピカだねっ!」



画像 120

「猫娘&いったんもめん 通りには、いろんなキャラがいるじょ~。」



画像 119

「新宿、渋谷もいいけど 調布もおもしろいよ~! たまには調布で途中下車してみてねっ!
、、、もちろん、調布パルコにも あそびにきてくださ~いっ!」
                     次回は、矢沢あい先生の”NANA”で有名になった アノ場所!!

セレクトショップ ランキング
↑↑↑
☆ブログランキング ONEクリックお願いします☆
いつもご協力ありがとうございます!!





 
Edit  |  20:34  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

コッティ~レポート、面白いっす!

これでますますコッティ~FANが増えそうですネ

コッティ~レポート第2弾もお願いします!
BULL | 2008年05月23日(金) 14:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2008/05/23(金) 06:18:22 | 
 | HOME | 
