スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008'05.25 (Sun)

☆ 鉄板! 調布パルコ! ☆

画像 131

☆ ラ・プリマヴェーラ 調布パルコ店の素敵なお客様 ☆
♪ 鉄板! ED CAP~!
おなじみ カリスマ主婦の 金子未央さん &
鬼太郎レポートが、以外と好評だった コッティー との夢の2ショット~!
御二人とも素敵過ぎっ!
ルネッサ~ンス!



画像 151

☆ ラ・プリマヴェーラ 調布パルコ店の素敵なお客様 ☆
♪ 鉄板! JUNKFOOD Tシャツ!
夏には かかせないよね!
鉄板ネタ! JUNKFOODの Tシャツ!
かわいいこ 三人組がそろって ご購入~っ!
ありがとうございま~す!



画像 153

☆ ラ・プリマヴェーラ 調布パルコの素敵なお客様 ☆
♪ 鉄板! MISSME&SANGREAL!
旬なデニム~☆ MISSME と SANGREAL~! 両方GET ON!
やったね! NATSUKOママと NEIROちゃん&おともだち~♪
NATSUKOさん 足、ながぁ~! お直し要らずっ! さすが~!



画像 124

☆ ラ・プリマヴェーラ 調布パルコの素敵なお客様 ☆
♪ 鉄板! BETSEY JOHNSON BAG!
ご家族でご来店していただきました~♪
ママが BETSEY BAGをご購入!
ありがとうございます~!
ぼくちゃんも、ジェロ風にCAPをかぶって記念撮影でちゅ~♪
バブ~。

いよいよ 4DAYSSALEも 明日が最終日!
行くしかないよね! 調布パルコ~!

みなさ~ん 是非、調布パルコにあそびにきてくださ~い!


セレクトショップ ランキング
↑↑↑
☆ブログランキング ONEクリックお願いします☆
いつもご協力ありがとうございます!!



スポンサーサイト
Edit  |  20:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

家族連れでも楽しめるお店、本当に素敵ぃっ!

お店の商品ではないと思われますが、
ジェロ風CAPのJr.の黄色いシャツに目を奪われましたぁ。
BULL | 2008年05月26日(月) 20:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
