スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'08.23 (Thu)

☆可愛いロンティー☆

RARARA COMPANY ロンティーです
入荷しました

2パターンあります

柄はロックテイストォォ
スカル、ハート、ロック調ロゴがとても可愛いです

お色はそれぞれ5色

黒、ベージュ、カーキ、黄色、白 です
サイズはワンサイズ、胸周りがとってもキレイにでます


その1 
IMGP6636.jpg

バックプリントなし
IMGP6623.jpg


その2
IMGP6649.jpg

バックプリントあり
IMGP6654.jpg


コットン50%
モダール50%

とっても柔らかく生地がよし
ちなみに・・・↓↓↓

モダールとは、バルブを原料として、地球環境にやさしい製造工程で生
産され、100%天然のセルローズ繊維のことをいう。扱い方や洗濯が
簡単な上、シルクのような輝きと良好な吸水性をあわせもち、素肌感覚
の柔らかな着心地です。

ぜひぜひご試着しにきてくださいね

セレクトショップ ランキング

↑↑↑
☆ブログランキング ONEクリックお願いします☆
いつもご協力ありがとうございます!!

ちなみに(ラ・プリマベーラではなくラ・プリマヴェーラですぅ)
la primavaraではなくla primaveraです☆よく間違われます!!


スポンサーサイト
Edit  |  13:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

ネイルサロンの検索サイトを始めました!

* ネイルサロンの検索サイトを始めました *

突然のコメント失礼いたします。
私マイネイル編集部の広瀬と申します。

この度新たに、日本全国のネイルサロンが探せる
mynailというネイルサロンの検索サイトをオープンしました。

お得なクーポンもございますので宜しければご利用下さい。
今後もよりみなさまに使っていただけるよう
がんばりますので応援、宜しくお願いいたします。

【ネイルサロン検索サイト マイネイル】
http://my-nail.jp/
マイネイル編集部広瀬 | 2007年08月23日(木) 22:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
