スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010'01.10 (Sun)

SALEアイテムでのコーディネート  その1

皆さんこんにちは新しい年の始まりとして最初にすることって”初詣”ですよね?もう祈願してきましたか?私も調布店の繁盛を祈って来ようと思っておりますがまだ行ってません・・・
でも今月中に皆さんの健康と幸せそして繁盛祈願しに行ってまいります
・・・ってなわけでして今回は新年早々ピシッと決めちゃいましたファッションのご紹介でーす


foxスタイル
使用したコートは今店内で一番大人気の斜めフォックスです。軽いのに暖かいって素晴らしいですね
だってお出かけすると手荷物やらで肩こって仕方ないですよ、疲れちゃいます。特に混雑した場所で分厚いアウターなんてきてたら邪魔でイライラしちゃいます(私の場合)ってなわけでして軽量コート気になってしまったお客様店頭にてお待ちしておりまーす
・・・おぉっと!!忘れてましたよご紹介はこれで終わったわけじゃないんですよ。
ボトムにも注目してほしいのです
こちらもいま話題の”レギパン”なんです。動きやすいのに履きやすいですし重ね着したときのシルエットが実にスッキリしてます。たくさん種類が出てる中、当店ではデニム地の他にキレイ目系でも使える素材のレギンスもご用意いたしましたどうです?全身が綺麗に決まってると思いませんか?
ぜひ実物を見にご来店ください。・・・ちょっと気になっちゃう感じ?な方、待ってまーす




セレクトショップ ランキング
↑↑↑
☆ブログランキング ONEクリックお願いします☆
いつもご協力ありがとうございます!!

スポンサーサイト
Edit  |  11:37  |  ☆おすすめコーディネート☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
