
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010'01.22 (Fri)

SALEアイテムでのコーディネート  その2

またまた皆様こんにちはです
今回はテーマを変えまして・・・題して“まだまだ間に合うバーゲンへ急げぇ~”スタイルです(笑)。
SALEアイテムに見飽きた方まだまだ春物兼用で使える冬物がいっぱいありますよ~
では、早速ご紹介いたしま~す

CIMG0159.jpg


先日すっごく”春”を実感しませんでしたか?暖かい日ってほんと気分がちがいますよねウキウキワクワクッスねー
さて、今回のコーディネートは、そんな暖かい日にピッタリなスタイルですよ。ツイードJK&ロンTのコンビにエンジニアを合し楽ちんな格好の出来上がり動き回るバーゲン会場うにバッチリ


CIMG0158.jpg
まだまだSALEアイテムは見逃せませんネ
・・・ってことで私も掘り出し物探しに行ってきま~す


セレクトショップ ランキング
↑↑↑
☆ブログランキング ONEクリックお願いします☆
いつもご協力ありがとうございます!!






Edit  |  18:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
