スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010'04.29 (Thu)

♪山田でございま~す★☆★

セレクトショップ ランキング
↑↑↑
ラ・プリマヴェーラ調布パルコ店はブログランキング何位でしょう?!
皆さんのONEクリックにかかってます!!ぽちっとぽちっと
応援宜しくお願いします!!



皆様お久しぶりでございます山田でございます
本日はファッション関係から離れた会話を皆様にお聞かせしたいと思いますわ。
最近雨が連日続きで嫌ですわぁさて、こんな日は気分を変えたいものですわね。
もぉ皆様はG.Wのご予定は立てたのかしら??
私、一足先に行ってまいりましたの。
皆様にお見せしたくて頑張って撮ってまいりましたからご覧あれ~

チューリップ橋

チューリップ

チューリップ2
ステキでしょここはひたち海浜公園ってとこなの
天気も良くって最高だったわぁ
見えるかしら?
ホラッ皆の顔が笑顔で写っているのわかるかしら?
お花に囲まれた生活なんて素敵よねちなみに私の趣味はガーデニングなのよウフフ

白花

白花汽車

水色花

この花の名前ご存じ?ネモヒラ(ブルーアイズ)って言うんですのよ
壮大な景色の中で寝そべってみたいわぁ
景色ピンク

ピンク花アップ
こちらは芝桜ですわよ。鮮やかなピンクがキレイでしょ本当に素敵だったんだから
お客さまもじっくり見ていらして。
感動するわよぉ
あっそうそう忘れるとこだったわ
このひたち海浜公園の近くのファッションクルーズ116に私の店舗がございますので、ぜひお立ち寄りになって下さいな


セレクトショップ ランキング
↑↑↑
ラ・プリマヴェーラ調布パルコ店はブログランキング何位でしょう?!
皆さんのONEクリックにかかってます!!ぽちっとぽちっと
応援宜しくお願いします!!

スポンサーサイト

テーマ : セレクトショップ - ジャンル : ファッション・ブランド

Edit  |  09:00  |  未分類  |  Top↑
 | HOME | 
