スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010'05.06 (Thu)

レーシーな羽織りはいかがですか?

セレクトショップ ランキング
↑↑↑
ラ・プリマヴェーラ調布パルコ店はブログランキング何位でしょう?!
皆さんのONEクリックにかかってます!!ぽちっとぽちっと
応援宜しくお願いします!!


みなさんこんにちは
GWは楽しめましたかー
お天気が続いてくれて何よりでしたね


本日のご紹介はレーシーブラウスです

季節は夏に到来する温度感ですが、まだ半袖でお出かけは夕方は少し肌寒いですよね
こんな季節はちょっとした羽織りが必要ですよね

CIMG0497.jpgCIMG0498.jpg

コットン100%レーシーブラウスはいかがでしょうか
ガーゼの様なシワのできにくいやわらかい生地に、今季トレンドのレースをあしらい、
ふんわり感がとっても優しい印象です

また、こういうタイプの羽織りはこれから先のシーズン、かなりな重宝アイテムですよ

ジメジメした梅雨シーズン
冷房がききすぎている乗り物や室内

いかがでしょうか想像しただけでも持っていたら便利~
インナーが半袖カットソーや、キャミソールでも、一枚薄手の羽織があるとこれまた大活躍
ウエストラインの紐も調節してチュニックにもなりますよ
軽くて、柔らかく、季節にピッタリのとても可愛いレーシーブラウス
ぜひぜひご試着しにご来店ください

CIMG0499.jpg

オフホワイト&ホワイト&ブラックでお色も豊富です

■サイズ:フリーサイズ
素材:コットン100%

スタッフ一同ご来店を心よりお待ちしております

セレクトショップ ランキング
↑↑↑
ラ・プリマヴェーラ調布パルコ店はブログランキング何位でしょう?!
皆さんのONEクリックにかかってます!!ぽちっとぽちっと
応援宜しくお願いします!!

スポンサーサイト
Edit  |  09:00  |  ☆可愛いオススメ商品☆  |  Top↑
 | HOME | 
