スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010'05.11 (Tue)

☆★穴あきダメージフ―ディー☆★

セレクトショップ ランキング
↑↑↑
ラ・プリマヴェーラ調布パルコ店はブログランキング何位でしょう?!
皆さんのONEクリックにかかってます!!ぽちっとぽちっと
応援宜しくお願いします!!



みなさんこんにちは

あたたかくなってきましたが、天候はイマイチすぐれなくなって来ましたね
天候によって心も若干DOWNしがちですよね
五月病は到来か・・・・

なんて暗いことなんて言ってられないですよね
明るい未来を描きましょう


本日の紹介は穴あきダメージフ―ディーです

こちら made in ITALY
やはりイタリア製はどこかスマートなイメージでありますよね

CIMG0536.jpgCIMG0531.jpg

両腕サイド、フロント両サイド、バックに今年トレンドな穴あきダメージ

CIMG0530.jpgCIMG0535.jpgCIMG0534.jpg

右腕、左フロントサイドの中はなんとスパンコール付レースが
左腕、右フロントサイド、バックには、かすかに黒地の迷彩柄が

今年は穴あきダメージのリメイクとか人気ですよね

■カラー:ブラック・ブラウン・ライトグレー
サイズ:フリー

インナーもご一緒にご紹介いたします

これまた今年のトレンド ユニオンジャックタンクトップ
ロックテイストな感じが好きな方はぜひ

素材も着やすくバックにはなんとジップアップ

CIMG0528.jpgCIMG0529.jpg

■カラー:ホワイト・ブラック
サイズ:フリー


穴あきダメージフ―ディーもユニオンランクも残りわずか


お早めにお見せにご来店くださーーい


セレクトショップ ランキング
↑↑↑
ラ・プリマヴェーラ調布パルコ店はブログランキング何位でしょう?!
皆さんのONEクリックにかかってます!!ぽちっとぽちっと
応援宜しくお願いします!!
スポンサーサイト

テーマ : ファッションブランド - ジャンル : ファッション・ブランド

Edit  |  16:20  |  ☆可愛いオススメ商品☆  |  Top↑
 | HOME | 
