
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'10.04 (Thu)

ラ・プリマヴェーラの意味その1

こんにちわ~

今日はラ・プリマヴェーラの意味を皆さんにお伝えしますね
(あくまでも言葉の意味です)
ここ数年色々なアートが洋服・ファッション・雑貨などに
使われていますよね

個人的には美術・芸術の世界が好きなんですが最近BS放送などでも古くからの
芸術家の生涯なども多く見られるようになり今まで何気なく見ていた
一枚の絵の奥の深さに魅せられる感じですね
生き様とか製作過程を知ることは物をみる目も養われるし物を大切にしたい
という気持ちがでますよね
洋服の世界は移り変わりが激しく・関わる人は日々戸惑いと挑戦の中にいます


意味・・を知るという事は自分の中に知識が1つ増えるということだと思うのですが


ラ・プリマヴェーラ・・の意味は
フィレンツェにあるウフィツィ美術館所蔵のボッティチェリ髄一の代表作(プリマヴェーラ)』愛と美の女神ヴィーナスが中心に左がヘルメス・三美神・
右に春の女神プリマヴェーラ・花の女神フローラ・西風ゼフェロス・全体にヴィーナスの王国とも・・・
長くなるので簡単にですが写真のイメージで何となく感じるものがあれば
この絵は私のお気に入りで部屋にあるんです
プリマヴェーラの意味を知った時は不思議なものを感じました



20071004120945.jpg



さあ今回のお薦めめちゃめちゃ可愛いiラビットファーのキーホルダー

デニムのおしりに付けてもOK バックにも
プレゼントにも絶対喜ばれる1点

カラー=10色(赤・黒もチョー可愛い
価格 =¥3990


20071004121016.jpg


まだまだ何を着て良いか迷いのシーズン
衣替えで何が必要かよくチェックして
ぜひぜひラ・プリマヴェーラの各ショップを覗いてみてください・今までにないものに出会えるかもしれませんよ

セレクトショップ ランキング

↑↑↑
☆ブログランキング ONEクリックお願いします☆
いつもご協力ありがとうございます!!



ちなみに(ラ・プリマベーラではなくラ・プリマヴェーラですぅ)
la primavaraではなくla primaveraです☆よく間違われます!!






テーマ : 秋のおしゃれ - ジャンル : ファッション・ブランド

Edit  |  12:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
