スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'10.05 (Fri)

な~んだ???

20071005120901.jpg

ひと目で解ってしまいましたか
本日ご紹介する商品の前に頭の体操
実はこの写真・綿花から木綿を作る工程の1シーンなんです普段何気なく着ている服の原点ですね

こういった写真はなかなか目にする事がないの
でいいな~と思い
載せました
ちょっと感動した瞬間でした




本日のコーディネート・今年も相変わらず人気のモッズタイプのコート
背中のエンゼルのポイントがマジ可愛い・・
スポーティーな感覚の中に女の子らしさが・

モッズ?(当所米軍のM-51FIELDーPARKAをモチーフにイギリスのモッズ達が細身のスーツに
合わせたころから・・もともとは米軍の制服みたいなもの
映画の影響もあるのか昔から所々デザインを工夫してファッションの世界に出ますよね


サロペットのパンツに合わせてみました
銀のロボットのアクセサリーはショップにありますよ
ラ・プリマヴェーラのショップはインポートが中心なので珍しい商品が沢山
ありますよ
見ていて飽きないくらい 隅から隅までチェックしてみて下さいね
一番はショップのスタッフと仲良くなってしまう事が自分のファッションの
勉強の近道・皆気さくなスタッフなので遠慮しないほうが得・得



20071005130226.jpg


コート       ¥28140
カラー        カーキ
サロペットパンツ  ¥15540
Tシャツ       ¥6900
ロボットアクセサリー ¥6930


セレクトショップ ランキング

↑↑↑
☆ブログランキング ONEクリックお願いします☆
いつもご協力ありがとうございます!!



ちなみに(ラ・プリマベーラではなくラ・プリマヴェーラですぅ)
la primavaraではなくla primaveraです☆よく間違われます!!





スポンサーサイト
Edit  |  12:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
