
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'07.20 (Fri)

☆オシャレな人理論☆

オシャレな人は、オシャレな人とつき合っている。


本当にいいモノなら、暑かったり寒かったりした時に、別の形でフォローできます。
洋服代をケチらず、いい品質のモノを買うことも大事です。

自分には似合わないと思っていても、その服に似合うように自分を高めていくことができるのです。

もちろん初めていい服を買った時は服に負けていますが、3回着れば服に追いつきます。1回着ただけで、その服を着こなそうというのはムリがあります。いい服を選ぶためには、まず自分の好みを最優先に選ぶことが大事です。

そして、いろいろ質問できるお店のスタッフと、
きちんとアドバイスしてくれる同性と異性の友達が必要です。

オシャレになるには、オシャレな人とつき合うことです。
同じ仲間で、オシャレな人とオシャレでない人が同時に存在することはあまりありません。
ダサイチームはみんなダサくて、オシャレなチームは全員オシャレです。

その人たちが同じファッションをしているということではありません。
それはスタイルや容姿の違いではなくて、着こなし方の違いなのです。
着こなしのセンスは、その人の向上心や吸収力、
ふだんどういう人とつき合っているかで決まります。

「この人はオシャレ」と思える人、自分がターゲットにしたいモデルが周囲にひとりでもいれば、オシャレのセンスは磨かれます。

オシャレな人とつき合おう。


検索から見つけたオシャレな人理論です
皆さん、どう思いますでしょうか
確かにオシャレさんの周りにはオシャレさんがいますね


うーん私の思うオシャレさんは・・・・・
自分に似合う服をよく知っていて、いろんなファッションを楽しめる人でしょうかその場所によって自分の見せ方を知っている人、ヒールの時もスニーカーの時もオシャレだなって思える人っていますよねそんな人に魅力を感じます

みなさんどんな人がオシャレさんだと思いますか


※オシャレ理論勝手に紹介させていただきました・・・。

セレクトショップ ランキング

↑↑↑
☆ブログランキング ONEクリックお願いします☆
いつもご協力ありがとうございます!!






Edit  |  12:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
